超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
--年--月--日 (--) | 編集 |


小銭給料日~4月の巻~
2008年05月07日 (水) | 編集 |
とっととまとめておかないとね。
また溜め込んじゃうしw
留守中お越しいただいた皆様へのご挨拶にも伺わず、自分ペースですびばせん
お出掛けはもうちょっと余裕が出来たら行くね☆
お休みしていた分、この先数ヶ月はショボいなあー。


「白くつしたのナッツ」        白くつしたのナッツ様より          100ちゃり~ん♪
「ジャパンネット銀行」3月分利息 ジャパンネット銀行様より           5ちゃり~ん♪
「アクセストレード」          インタースペース様より          1087ちゃり~ん♪
「ECナビ」               イーシーナビ様より             450ちゃり~ん♪
「リンクシェア」            リンクシェアジャパン様より        1312ちゃり~ん♪
「マクロミル」             マクロミル様より               500ちゃり~ん♪
「BloMotion」             モバイルファクトリー様より         150ちゃり~ん♪


*トータル 3604ちゃり~ん♪


合計 34499ちゃり~ん♪
2008.01 7848ちゃり~ん♪
2008.02 6603ちゃり~ん♪

500円図書カード& 500円GIFT CARD
2008.03 4489ちゃり~ん♪
2008.04 3604ちゃり~ん♪
2008.05 ***
2008.06 ***
2008.07 ***
2008.08 ***
2008.09 ***
2008.10 ***
2008.11 ***
2008.12 ***


ライターする時間がない(;_;) グスン


ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ

この春、りり的一押しフレグランス。
給料出たら買う!!!
ジバンシィ「ジャルダン ダンテルディ」

小銭給料日~3月の巻~
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今宵新月。闇夜にこっそり出没してみる
冬眠している間に桜前線も瞬く間に北の大地を駆け抜け
お小遣い界もさぞ様変わりしてしまったのだろうと
かなりの取り残され感漂う中、それでも相変わらずマイペースに3月のちゃり~ん♪明細を更新してみるw


「オレンジトラフィック」 オレンジトラフィック様より              12ちゃり~ん♪
「イーバンク銀行」2月分利息 イーバンク銀行様より             4ちゃり~ん♪
「白くつしたのナッツ」 白くしたのナッツ様より               100ちゃり~ん♪
「ジャパンネット銀行」 2月分利息 ジャパンネット銀行様より       4ちゃり~ん♪
「ビックポイントショッピング」 ニッコーコミニニュケーションズ様より   424ちゃり~ん♪
「ちょびリッチ。」 チョビリッチ様より                     550ちゃり~ん♪
「ぶたちょき」 マーケットプレイス様より                   650ちゃり~ん♪
「ECナビ」 イーシーナビ様より                        450ちゃり~ん♪
「リンクシェア」 リンクシェアジャパン様より                 945ちゃり~ん♪
「マクロミル」 マクロミル様より                        500ちゃり~ん♪
「Mpack」 エムパック様より                          550ちゃり~ん♪
「BloMotion」 モバイルファクトリー様より                  300ちゃり~ん♪


*トータル 4489ちゃり~ん♪


合計 30895ちゃり~ん♪
2008.01 7848ちゃり~ん♪
2008.02 6603ちゃり~ん♪

500円図書カード& 500円GIFT CARD
2008.03 4489ちゃり~ん♪
2008.04 ***
2008.05 ***
2008.06 ***
2008.07 ***
2008.08 ***
2008.09 ***
2008.10 ***
2008.11 ***
2008.12 ***


なんか随分昔の感じがするが。オツカレサンだったねw>りり

てか?2008年05月06日記事となっている「スポンサーサイト」って?なんだー!!
こんな記事書いてないんですけど。
しかも消せない(ToT)なじぇ?


・・・後から書き足し。
この記事投稿したら消えた。
へんなのー!!
お騒がせ致しました。





ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ

ごきげんようwりりです
2008年03月21日 (金) | 編集 |
転職し、何処のブログで近況をぶちまけようか?w
迷った挙げ句、冬眠中にもかかわらず、遊びに来て下さる方に聞いてもらおうか?
・・・と、こちらに出没してみました。
ごきげんよう、りりです。
生きていますw

私、またまた転職しまあーす!!www
今回の職場は、行ってみたら条件はあっけなく無視され、
集合居住型の訪問看護はお宅に出掛けない分、超方向オンチな私には丁度いいかと?
安易な考えが間違えだったあー。
設備は病室感覚なんだけど、一室一室は入居者さんの住宅であって訪問看護時間以外はナースコールが鳴っていても出てはいけない。
それは、介護士さん達の役割であって。
・・・でも、目の前でランプがついているのが気になる。
きになる。
キニナル。
こりゃ、予想以上のストレスであって。しかも、勤務条件も話が違う。
若くないので長く勤めるつもりで働きに出たのに(ToT)
結果。私の性分には合いません!!
早々に決断。

来月退職しまあーす!!

そして、今日面接に出掛けましたー!
私、病院に戻ります(先月退職した職場じゃ無いけどねw)

そう言うわけで、来月中旬過ぎまで話がちが~~~う!!労働条件の下、過酷な勤務をこなすため
もうちょっと、冬眠ケイゾクします。
疲れながらも、ちまちまコソコソポイント稼ぎは続けているけどねw
(この執念は自分でも驚くw)
流石に新規登録はしていないが。

ちっとも、ご挨拶に伺わないでごめんなさい。
こんな私を気に掛けてくれている、皆様にはほんと感動と感謝しております。
なんとか、今月の小銭給料日だけはアップしたいな。
なるべく頑張りますw

季節の変わり目、気温差や花粉。
それに、新たなスタートなど、皆様様々だと思いますが体調壊さないようにお過ごし下さいませ。
私も、若くないので程々にw

・・・しかし、9年?10年振りの転職で気がついたこと☆
「おばちゃんになったな」>自分
全く緊張感が無く、スタッフ誰にでもフレンドリーに声をかけてしまう。
訪問看護・福祉界に足を踏み入れ毎日市原悦子状態w
色々日本の福祉界の現状をわずかながらもお勉強させて頂き、自分にとってプラスな今日この頃だったりもするのですw

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ

せっかくお越し頂いたのにごめんなさい。
2008年03月01日 (土) | 編集 |
3月より職場を移動するため、新人となります。
ジャンルは変わりませんが、若くないので慣れるまで時間掛かるだろうなあー。
・・・ってなわけで、落ちつくまでブログの更新はできません。
新しい生活に慣れるまで、しばらく冬眠しまあーす!!

でも、毎日のコツコツとアンケート&ライターは細々と続けます♪
また、出没時は構って下さいね☆

うっかり、来ちゃったよーwって方。
その時は「喝!!」残してね。
遅くはなりますが、必ずご挨拶に伺います。

では。頑張りマス。

あっ。「ビッグポイントショッピング」キャッシュバック申請完了しました。
C=(^◇^ ; ホッ!

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ



小銭給料日~2月の巻~
2008年02月27日 (水) | 編集 |
楽しみな日がやって来ましたー!!
今月から、りりの小銭給料日は15日から月末に変更したのでいつもより多めの1.5ヶ月分。
来月は忙しいので収入は激減しそうだけど、のんびり楽しみながら今まで通り続けていこっと♪
500円図書カード& 500円GIFT CARDっていうのも嬉しいね。
たまには様々なポイントサイトでのゲームで一発当ててみたいものだわw

今月もお疲れ様でした>りり

まだまだ先は長い~マイモバイルノートパソコンゲットへの道~続く・・・w



「ポイントモンキー」 ポイントモンキー様より            400ちゃり~ん♪
「ちょびリッチ。」 カ)チヨビリツチ様より               500ちゃり~ん♪
「ECナビ」 カ)イ-シ-ナビ様より                  900ちゃり~ん♪
「リンクシェア」 リンクシエアジヤパン(カ様より          2968ちゃり~ん♪
「マクロミル」 マクロミルポイントコウカン様より          1000ちゃり~ん♪
「BloMotion」 カ)モバイルフアクトリ-)様より          580ちゃり~ん♪
「げん玉」 カ)ポイントスタイル様より               252ちゃり~ん♪
「ジャパンネット銀行」様より 決算利息                3ちゃり~ん♪
「CiM-Net」様より                           500円分図書カード
「某アフィリサイト提携ショップ」様より                500円分GIFT DARD
「ブログマイル」 カ)ライトアップ様より               1200ちゃり~ん♪


*トータル 7803ちゃり~ん♪


合計 26406ちゃり~ん♪
2008.01 7848ちゃり~ん♪
2008.02 7803ちゃり~ん♪

500円図書カード& 500円GIFT CARD
2008.03 ***
2008.04 ***
2008.05 ***
2008.06 ***
2008.07 ***
2008.08 ***
2008.09 ***
2008.10 ***
2008.11 ***
2008.12 ***




ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ

アップさん募集中~By あいらのお小遣い日記~
2008年02月24日 (日) | 編集 |
いつも仲良くして頂いている「あいらのお小遣い日記」管理人@あいらちゃんちでイベント開催ちぅ。

★募集サイト★
①Canaりっち
②もっとアクセスUPです。

応募期限は平成20年2月24日(日)~3月1日(土)23:59までです

↓以下コピペ

昨日の春一番すごかったね~(#^.^#)
今日も まだ風がすごいし…。
こんな日は おうちでゆっくりしましょ♪

さっき お小遣いサイトの登録済み&未登録のサイトを
チェックしてみました。

気になっていて 未登録のサイトもあるので
今日は はじめてのUPさん募集企画しちゃいますヽ(^o^)丿

★募集サイト★
①Canaりっち
②もっとアクセスUP

★参加条件★
相互リンク友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪

この企画をブログに掲載してくださる方♪

企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪

もし 抽選にはずれても怒らない方♪


もちろん相互リンク済みのお友達も参加してくださ~い(^_-)-☆

★募集期間★

平成20年2月24日(日)~3月1日(土)23:59まで

★抽選方法★

末息子によるあみだくじ~w

★当選発表★
平成20年3月2日(日)

複数応募 OKです♪
ただし 重複当選はありません(>_<)
募集サイトとお名前・あなたのURLを
忘れずにお願いしますね。
参加表明はコメントへお願いします。
表明された順番に受付させていただきます。

初企画のため 参加してくれる方がいるかどうか
とっても ドキドキしてますw
みなさん よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

参加してます☆よろしくお願いします(#^.^#)


あいらちゃんち→あいらのお小遣い日記

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ




ずるずるっ。
2008年02月22日 (金) | 編集 |
当たるとは思っちゃいないが。
そろそろ来ても良い頃かと?w

参加させて頂いたイベント結果が週末から発表になるのですが、
ちと、忙しく当日結果確認に伺えないかもしれません。
取り急ぎ、バナーだけ用意しておきまーすw

ぶたちょきぶたちょき

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキーポイントモンキー

ポイント ちょびリッチちょびリッチ

さあ!これで安心して酒が呑めるぞおーw
・・・って?宴会かよ?
いえいえ。週末はフレンチご招待w
おしとやかに行かなくちゃね♪
今夜はアクシデントで初ログイン。もう寝ます。

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008年02月20日 (水) | 編集 |
リンクして頂いている方のお宅でイベント満載の今日この頃。
楽しみだなw

来月からはちと、リアルが忙しくなりそうなので、ぷち冬眠宣言。
リンクして頂いている方々へは来週にでもご挨拶に伺いますねー。
でも、コツコツコソコソお小遣い稼ぎは続けますw

明日は満月。氷点下の中の月光浴ですわ♪

チケットは............ (; ゜゜) コッソリ GWのコブクロチケット当たったのだ~よ♪

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


ゲームイベント!!!~By お得大好き!ゲーム大好き!~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
ゲーム大好き♪苺桃さんがゲームイベントを開催しておられます!

以下コピペ↓

ゲームイベント!!!
★★★参加資格★★★
■2008年2月28日までに参加表明をコメントにてお願いします。
以後 毎月28日までに参加表明をお願いします。

■相互リンクと記事紹介をお願いします。
(相互リンク様はそのまま記事だけお願いします。)

■出席簿で月の出席率が70%以上&○が20個以上の方が
翌月ゲームに参加資格があります。
出席簿は毎回2.3記事毎にしたほうに用意します。

■メールアドレスの登録は 
送金できるようにメルマネ用のアドレスでお願いします。
送金以外使いません ご安心下さい。
IDは大切に保管管理して下さいね。
わすれた場合は再登録になって不利になります。

■当サイトから何か登録してくださった方は 無条件で
ゲームに参加できます。登録1件でゲーム参加1回になります
登録された方は Thank Linkに
サイト名書き込みで登録お願いします。

■スクラッチゲーム&ビンゴゲームには賞金があります。
賞金はゲームの参加人数で変わります。
第1回ゲームは 4月からです。

5名様参加で100円(1位100円)
10名様参加で 300円(1位2位3位の方各100円)
15名様参加で 500円(1位300円2位100円3位100円)
20名様参加で1000円(1位500円2位300円3位200円)
100名様参加で どうしよう^^^そのとき考えますw。
記事紹介でバナーを貼って頂いてもOKです
↑のバナー持ち帰りOKです 直リンクは禁止です。


私は、来月転職につき、リアルのバタつきが予想されます。
忘れた頃の気まぐれ訪問になりそうなので(これはいつもかw)今回は紹介だけ♪
ゲーム好きの方は覗いてみてね♪

苺桃さんち→お得大好き!ゲーム大好き!

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


アップさん募集中~くうさんの部屋~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
現在「くうさんの部屋」管理人@くうさんのところで

①お財布.com
②ちょびりっち    upさん募集ちぅ。

応募期限は平成20年2月22日(金)23:59迄です

↓以下コピペ

別に○周年記念!!とかではないのですが・・・。
楽しそうなので、私も企画やってみたいと思います。


《募集サイト》
①お財布.com
②ちょびりっち

《参加条件》
☆この企画をご自分のブログで紹介してくれる方!(コピペでOK)
☆相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方ももちろんOK)
☆マイペースの更新ですが・・・企画終了後も仲良くしてくれる方
☆抽選にはずれても怒らない方

《締切期日》
☆平成20年2月22日(金)23:59

《抽選方法》
☆あみだくじ

《当選発表》
☆平成20年2月23日(土)

《参加方法》
ご希望の募集サイト名(番号でもOK)とあなた様のURLも忘れずに
募集記事のコメントにてお知らせ下さい。
参加表明順に受付させてもらいます。
こちらからは随時できる限りお礼訪問したいと思ってます。 
複数参加OKです。
複数参加の方はどれかひとつ当選された時点で
その以降の抽選からは除かせて頂きますのでお願いしますね。



以上全てお読みになった上でご理解頂いた方の
参加心よりお待ちしています。

初めてなもので、不手際があると思いますが
よろしくおねがいしま~す(*^▽^*)ノ


くうさんち→くうさんの部屋

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ

