超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
--年--月--日 (--) | 編集 |


アップさん募集中~By あいらのお小遣い日記~
2008年02月24日 (日) | 編集 |
いつも仲良くして頂いている「あいらのお小遣い日記」管理人@あいらちゃんちでイベント開催ちぅ。

★募集サイト★
①Canaりっち
②もっとアクセスUPです。

応募期限は平成20年2月24日(日)~3月1日(土)23:59までです

↓以下コピペ

昨日の春一番すごかったね~(#^.^#)
今日も まだ風がすごいし…。
こんな日は おうちでゆっくりしましょ♪

さっき お小遣いサイトの登録済み&未登録のサイトを
チェックしてみました。

気になっていて 未登録のサイトもあるので
今日は はじめてのUPさん募集企画しちゃいますヽ(^o^)丿

★募集サイト★
①Canaりっち
②もっとアクセスUP

★参加条件★
相互リンク友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪

この企画をブログに掲載してくださる方♪

企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪

もし 抽選にはずれても怒らない方♪


もちろん相互リンク済みのお友達も参加してくださ~い(^_-)-☆

★募集期間★

平成20年2月24日(日)~3月1日(土)23:59まで

★抽選方法★

末息子によるあみだくじ~w

★当選発表★
平成20年3月2日(日)

複数応募 OKです♪
ただし 重複当選はありません(>_<)
募集サイトとお名前・あなたのURLを
忘れずにお願いしますね。
参加表明はコメントへお願いします。
表明された順番に受付させていただきます。

初企画のため 参加してくれる方がいるかどうか
とっても ドキドキしてますw
みなさん よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

参加してます☆よろしくお願いします(#^.^#)


あいらちゃんち→あいらのお小遣い日記

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ




コメント
この記事へのコメント
そういえば
微妙に引越してるから住民票も異動しないと・・
あーめんどくさいー・゜・(PД`q。)・゜・代わりに行ってぇ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/24(日) 23:32:59 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは^^
リドメは相性もあるからね~^^
私は白くつしたのナッツがお気に入りです。
応援ぽちw
2008/02/25(月) 00:26:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

おっと今回も未登録サイトでした~

春一番すごかったね!
ではm(__)m
2008/02/25(月) 00:38:42 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ぎゃ~!また企画(´∀`)
参加したくてうずうず。。
覗いてきます(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/25(月) 11:54:51 | URL | わんこ #-[ 編集]
もうすぐだね。
まぁ~しばらくは大変だろうけど
ボチボチね。
ガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバj
2008/02/25(月) 15:14:42 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
企画参加 ありがと♪
たくさん 参加してくれるといいな~ドキドキッ(*^_^*)
2008/02/25(月) 22:45:11 | URL | aira #-[ 編集]
あらら、登録してないとこだなー(*゜.゜)

では、応援していきまーす
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/25(月) 23:56:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 00:31:35 | | #[ 編集]
遅くなりましたm(_ _
karkunさん>手続き関係は苦手ですw
私は年金手帳が2冊あるオンナだったのでビクビクしながら社保庁へ行きましたが、一冊にまとめると思いきや?ホチキスでパチンッ だけ。
いいんかいっ?それでw

玲さん>企画お疲れ様でした☆
白くつしたのナッツは私も始めたばかりですが、いい感じですよね♪

遥斗パパさん>飛ばされていませんか?w

わんこさん>企画お疲れ様でした☆
企画は待ってる間がいいw

アイスひめ>明日で退職です。これからが大変。頑張るね☆

あいらちゃん>楽しみに待っているからねー。

ヨッシー(4C)さん>そりゃ残念でしたw
応援ありがと☆
2008/02/26(火) 17:55:40 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
携帯はねー、パケホじゃなかったらやらないほうがいいです(; ̄ー ̄A
逆にパケホならやったほうがいいですよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/26(火) 23:58:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこれから学校行事で忙しい~(;´Д`)ノデ
コピペで応援です

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/02/27(水) 10:42:01 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんは♪
ヨッシー(4C)さん>携帯は今年1年の目標として少しづつ手を出してみようかな?・・・と考えております

ありんこさん>レクですか?いってらっしゃ~~~い♪
2008/02/27(水) 11:13:43 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

この企画まだ期限ありますねぇ
本当に参加しようかな~
でも自粛中だしなo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/27(水) 11:24:44 | URL | わんこ #-[ 編集]
りりより
わんこさん>(・m・ )クスッ
自粛ちぅなんですか?我慢は体に良くないですよwなんちて。
わんこさんが参加すると宣伝力絶大なので、是非ドゾw
2008/02/27(水) 14:50:53 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
