超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
--年--月--日 (--) | 編集 |


せっかくお越し頂いたのにごめんなさい。
2008年03月01日 (土) | 編集 |
3月より職場を移動するため、新人となります。
ジャンルは変わりませんが、若くないので慣れるまで時間掛かるだろうなあー。
・・・ってなわけで、落ちつくまでブログの更新はできません。
新しい生活に慣れるまで、しばらく冬眠しまあーす!!

でも、毎日のコツコツとアンケート&ライターは細々と続けます♪
また、出没時は構って下さいね☆

うっかり、来ちゃったよーwって方。
その時は「喝!!」残してね。
遅くはなりますが、必ずご挨拶に伺います。

では。頑張りマス。

あっ。「ビッグポイントショッピング」キャッシュバック申請完了しました。
C=(^◇^ ; ホッ!

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ



コメント
この記事へのコメント
il||li (つω-`*)il||li
いよいよあさってからだよね。
転職ってけっこうな体力、精神力使うよね。
ボチボチ頑張ってね。
むりしちゃだめだよぉ!!!!!!!!!

やっぱさみしいなぁ。
りりがいないのって(--,)ぐすん
2008/03/01(土) 19:12:04 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

慣れるまで頑張ってね!

アッ来ても喝はしないから安心してね!
ではm(__)m
2008/03/02(日) 01:11:11 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
かぁっつっ!!

ジャンルがかわらないなら
すぐ順応しますよ壁]ω・)タブン

お仕事がんばです壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/03/02(日) 09:51:55 | URL | karkun #-[ 編集]
そうなんですかー(・0・*)
ボクも去年の12月に新職場でやっと3ヶ月が過ぎました( ̄∇ ̄*)ゞ
そろそろ慣れてきたかな?
お互い頑張りましょう

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/02(日) 14:30:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

職場異動ですか?
大変ですね(・・;)
了解しました~!
マイペースでいきましょ~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/02(日) 16:07:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
りりより
アイスひめ>ありがと☆
最初から全力で突っ走る気力はもう無いので、息抜きながらやってみますw
ここは放置だが放浪には出掛けますわw

遥斗パパさん>ありがと☆
少し慣れたら遊びに行きますねー♪

karkunさん>ありがと☆
しかし、かぁっつっ!!・・・はやっ!w
いつまでも冬眠していたらまた来てw

ヨッシー(4C)さん>ありがと☆
歳をとったせいか、図太くなり転職に対する不安はあるが、緊張感がないw
可愛い新人でいられるか?そっちの方が心配かも?w
ヨッシーさんのように3ヶ月目標に頑張ります♪

わんこさん>ありがと☆
慣れたらまた、遊びに行くからねー♪
2008/03/02(日) 19:01:02 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
企画無事に終了しました~(#^.^#)
ありがとね!!

明日からだね♪
緊張するかもしれないけど りりなら大丈夫★
慣れるまで ゆっくり&のんびりね~(^_-)-☆
2008/03/02(日) 19:50:45 | URL | aira #-[ 編集]
こんばんは♪

新しい職場ですか
期待と不安ですね…
前向きに頑張って下さいねo(^◇^)o

私、体調を崩してました(ノ_<。)
これからはマイペースで行きますね(^-^)g"

では応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/02(日) 21:36:30 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
りりより
あいらちゃん>ありがと☆
企画お疲れ様でした☆
(・o・)ノ ハーイ!! お小遣い業同様ゆっくり&のんびりねw

ケロぴーさん>あらあら。体調不良の中ご訪問申し訳ございません。
具合はいかがですか?お小遣い稼ぎも労力使います。
無理なさらないで下さいね☆
お互いまったりいきましょ~♪
お見舞いに訪問に伺えなくてごめんなさいね
私も明日から初出勤なのでもう寝ます。
おやすみなさいe-261
e-487
2008/03/02(日) 22:16:04 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
お久しぶりです。
先週は、風邪を引いてしまいパソコンが開けず
訪問ができなくてスイマセンでした。
やっと復活しましたので、今日から更新頑張ります。

転職されたんですね~。
頑張ってください♪

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/03(月) 10:32:30 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
転職ですかぁ。 慣れるまで緊張づかれしそうですね。
新環境にも早く適応できるといいですね。
お帰りをお待ちしていますよー。

BPS換金できましたか。 おめでとうです。
今後どうなるんでしょうね。
そういえば、まだ、退会してないや。
どうしようかなぁ。
(@_@;)
2008/03/05(水) 16:14:56 | URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ドゥモ♪
どう??
慣れてきたかな??
2008/03/10(月) 15:51:13 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんにちは。
今日は、アップさん募集企画の宣伝にきました~。
良かったら、参加してください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/03/12(水) 11:49:36 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
様子を伺いに来ました。
ここに来ていないということはお仕事がんばってるんだね~。
うちも今、軽く休業中?なので、また息抜きにおいでね。
2008/03/13(木) 20:43:20 | URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]
(´▽`*) こんばんはぁ~
来ちゃった・・・。 (*^_^*)
応援だけしてく。
2008/03/20(木) 19:30:21 | URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ
2008/03/21(金) 12:03:31 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
ありがと☆
friskさん>企画お誘い頂いたのに、ご挨拶にも伺わない無礼をお許し下さいませ。
無事に終わったんですね♪お疲れ様でした。
この次は参加させて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう♪

ちゃっちゃ♪さん>BPSは無事入金して頂きました。
そして、とっとと退会しましたw
遊びに来てくれてありがとう♪

アイスひめ>てんやわんやの日々です。
私。転職しまあーすw詳細はまたw
遊びに来てくれてありがとう♪

kag>息抜きにいきてえ~w
もうちょっとしたら行くから、あんた誰?って言わないでねw
遊びに来てくれてありがとう♪


2008/03/21(金) 20:12:52 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
