超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
--年--月--日 (--) | 編集 |


小銭給料日~3月の巻~
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今宵新月。闇夜にこっそり出没してみる
冬眠している間に桜前線も瞬く間に北の大地を駆け抜け
お小遣い界もさぞ様変わりしてしまったのだろうと
かなりの取り残され感漂う中、それでも相変わらずマイペースに3月のちゃり~ん♪明細を更新してみるw


「オレンジトラフィック」 オレンジトラフィック様より              12ちゃり~ん♪
「イーバンク銀行」2月分利息 イーバンク銀行様より             4ちゃり~ん♪
「白くつしたのナッツ」 白くしたのナッツ様より               100ちゃり~ん♪
「ジャパンネット銀行」 2月分利息 ジャパンネット銀行様より       4ちゃり~ん♪
「ビックポイントショッピング」 ニッコーコミニニュケーションズ様より   424ちゃり~ん♪
「ちょびリッチ。」 チョビリッチ様より                     550ちゃり~ん♪
「ぶたちょき」 マーケットプレイス様より                   650ちゃり~ん♪
「ECナビ」 イーシーナビ様より                        450ちゃり~ん♪
「リンクシェア」 リンクシェアジャパン様より                 945ちゃり~ん♪
「マクロミル」 マクロミル様より                        500ちゃり~ん♪
「Mpack」 エムパック様より                          550ちゃり~ん♪
「BloMotion」 モバイルファクトリー様より                  300ちゃり~ん♪


*トータル 4489ちゃり~ん♪


合計 30895ちゃり~ん♪
2008.01 7848ちゃり~ん♪
2008.02 6603ちゃり~ん♪

500円図書カード& 500円GIFT CARD
2008.03 4489ちゃり~ん♪
2008.04 ***
2008.05 ***
2008.06 ***
2008.07 ***
2008.08 ***
2008.09 ***
2008.10 ***
2008.11 ***
2008.12 ***


なんか随分昔の感じがするが。オツカレサンだったねw>りり

てか?2008年05月06日記事となっている「スポンサーサイト」って?なんだー!!
こんな記事書いてないんですけど。
しかも消せない(ToT)なじぇ?


・・・後から書き足し。
この記事投稿したら消えた。
へんなのー!!
お騒がせ致しました。





ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
お帰り&ご訪問ありがと~♪
あいらも あちらは(ってどちらだよっ…おんなじツッコミしてみる)おさぼり気味。よく 辿り着いてくれたねぇ。ありがと♪
また よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/05/06(火) 09:50:09 | URL | aira #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 21:35:21 | | #[ 編集]
あの広告は1ヶ月更新サボると出てくるのよぉ。
FC2もタダでは貸さないってことなのかね・・・

お久しぶりです。
久々の書き込みで舞い上がっちゃったよ。
また出没してね~。
もう、職場には慣れたかな?
何気にお小遣いも順調のようで。
またかまいに来てね。
2008/05/07(水) 06:20:10 | URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
広告ページを見ましたか(@_@;)

今回の職場はよさそうですか?
復帰をお待ちしてますねー。
2008/05/07(水) 14:02:40 | URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
長い間お休みしてご心配おかけしました。
訪問&コメントできなくて本当にごめんなさい。
ようやく復活する事にしました。
休んでいる間にあたたかいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもまた仲良くしていただけると嬉しいです。
今日は皆さんにお詫び&お礼に伺ってますので
コピペで失礼します。
また今度からはのんびり更新になると思うけど
マイペースで頑張ります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/05/07(水) 14:06:58 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
ありがと( ̄ё ̄)チュッ
あいらちゃん> ̄m ̄ ふふ 見つけましたわ♪
あいらちゃんに教えて貰った「白くつしたのナッツ」はいいわ~。
冬眠中もコツコツして結果が出ましたわ♪またよろしくね☆

しーくれっとさま>コメ読みました☆ありがとー

kag>Σ(゜◇゜;) ゲッ サボった証だったのか。
やるなFC2( ̄ー ̄)ニヤリッ
お仕事は少し慣れました。まだ帰ってきてからの時間のリズムが掴めなくてね(ToT)
こちらこそかまってねw

ちゃっちゃ♪さん>み~た~ぞ~w
今度の職場はイイ感じです♪やはり歳を取ってからの転職は経験が生かせる所が一番だと痛感しております。
完全復帰したらまたよろしくね♪
てか?私の完全復活って?今までも何度も冬眠しているからなぁ~(;´Д`A ```
これで充分完全復活と言えるw

チョコさん>あらっ。チョコさんも冬眠中だったのねん♪
仲間がいたわw
私はご挨拶にも伺わず失礼しております。
お出掛けはもうちょっとしたらw
これからもまったりいきましょ~ね♪
2008/05/07(水) 22:24:11 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 11:28:35 |
