超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
--年--月--日 (--) | 編集 |


小銭給料日~4月の巻~
2008年05月07日 (水) | 編集 |
とっととまとめておかないとね。
また溜め込んじゃうしw
留守中お越しいただいた皆様へのご挨拶にも伺わず、自分ペースですびばせん
お出掛けはもうちょっと余裕が出来たら行くね☆
お休みしていた分、この先数ヶ月はショボいなあー。


「白くつしたのナッツ」        白くつしたのナッツ様より          100ちゃり~ん♪
「ジャパンネット銀行」3月分利息 ジャパンネット銀行様より           5ちゃり~ん♪
「アクセストレード」          インタースペース様より          1087ちゃり~ん♪
「ECナビ」               イーシーナビ様より             450ちゃり~ん♪
「リンクシェア」            リンクシェアジャパン様より        1312ちゃり~ん♪
「マクロミル」             マクロミル様より               500ちゃり~ん♪
「BloMotion」             モバイルファクトリー様より         150ちゃり~ん♪


*トータル 3604ちゃり~ん♪


合計 34499ちゃり~ん♪
2008.01 7848ちゃり~ん♪
2008.02 6603ちゃり~ん♪

500円図書カード& 500円GIFT CARD
2008.03 4489ちゃり~ん♪
2008.04 3604ちゃり~ん♪
2008.05 ***
2008.06 ***
2008.07 ***
2008.08 ***
2008.09 ***
2008.10 ***
2008.11 ***
2008.12 ***


ライターする時間がない(;_;) グスン


ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ

この春、りり的一押しフレグランス。
給料出たら買う!!!
ジバンシィ「ジャルダン ダンテルディ」


コメント
この記事へのコメント
リンク変更のお願い
こんちはぁ。
サイトお引越ししたのでお知らせ♪
以下コピペです。

こんにちは。
お小遣いサイトGuideのkagです。

今日はお知らせです。
このたび、独自ドメイン取得いたしまして、サイト移転しましたので報告に伺いました。
お手数おかけいたしますが、リンクの変更お願いいたします。
http://kag-web.com/
尚、サイト内容に変更はございません。

本日より1ヶ月経過後もリンクの訂正をしていただけなかった場合、相互リンクを解消させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
2008/05/08(木) 12:38:41 | URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]
>kag
はやっw
昨日伺ったときはお引っ越し目前だったのねん♪
お知らせどうもありがとう♪
リンク変更完了致しました☆


2008/05/08(木) 19:57:21 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
引越し準備はしていたのよ~。
でも、挨拶回りは大変だった。
1日中かかったよ。

そうそう、ジョイフルクリック、バージョン2にいずれかわるらしいよ。
今度はバナーリンクだからクリック率が悪そう・・・
今月で3000円超えたから今月末で別のに変えようかなぁって思ってる。
2008/05/09(金) 00:03:57 | URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
色々とありましたが、今日から復活です。
ぼちぼち更新だけど、これからも仲良くして下さいね♪

お互いマイペースで頑張りましょうね♪
ぽちです♪
2008/05/09(金) 14:52:59 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
kag>お疲れ様でした☆
Σ(・口・) ジョイフルクリック暫くログインしてないわ~
でも、未だ数十円w私も別のにしようかな?
情報ありがとー!!

tennenhahaさん>ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
tennenhahaさんもぷち冬眠中だったんですね。
私は、まだココでの出没が精一杯なのでもう少し落ちついたら外へお出掛けしようと思っております

はい!
私の場合、マイペース過ぎますがwお互い楽しみながら頑張りましょうね♪
2008/05/09(金) 22:38:29 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰でーす^^
頑張って稼いでいるね(えらい!えらい!。。)
ブログの引越しをしましたhttp://14930159.at.webry.info/
小遣い稼ぎも辞めてしまいました。。また新たに出発です。これからも宜しくね。

2008/05/11(日) 10:41:41 | URL | ゆういち #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。
2008/05/12(月) 11:17:43 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
先の報酬計算しちゃいますよねー。
私は、今月くらいで力尽きそう(@_@;)
あとは、貯まってるポイントを換金して・・・とかばっかり考えてるよー。 先行き不安。
活動しないとねー。
2008/05/12(月) 16:22:36 | URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
りりより
ゆういち>久しぶりー!!元気だったか?
お知らせありがと☆あっちの方でリンク変更しておきますね
素敵なGWだったね♪

friskさん>ご訪問ありがとうございます☆
すっかりご無沙汰して申し訳ございません。
リニュ?いいですね~。
楽しみながらのんびりですよw
・・・うちは1年中ハロウィンですe-487

ちゃっちゃ♪さん>Σ('◇'*)エェッ!? 頑張っているじゃないですか~
見習わなくては♪
私はメインがJNBなので最低3回は入金させないと手数料引かれるΣ(・口・)
どうしようかビクビクです・・・なら活動しろよ!!・・・てか?w
2008/05/12(月) 21:13:45 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
仕事順調そうでよかったわ。
役員なったんだ。広報部は覚えるまでは大変そう。
レイアウトとか文章かんがえたりしなきゃいけないもんね。
幽霊部員にならないようにo(*^▽^*)o~♪
2008/05/14(水) 13:36:28 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
りりより
アイスひめ>やぽw
今日、研修委員の中から57分の1の確率で役員選考委員になってしまいました(ToT)
このくじ運、お小遣い界でも通用して欲しいわw
もう、研修委員は幽霊となってしまおうか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/05/14(水) 22:47:23 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
お~い!!
くじ運、今付いてるのかもね~。
宝探しの抽選、りりが選ばれましたw
では、以下コピペ。

えと、今月は結果報告が遅くなってしまいましたが、宝探しの賞金送りたいので、メールフォームからメルマネ用のアドレス教えてくださいね。では。
2008/05/31(土) 23:19:21 | URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
2008/06/05(木) 13:40:43 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 12:31:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 16:20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 02:10:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 11:28:31 |
