超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Thanks!!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
アフィリエイトって何じゃ?
しかも、アフィリ=アフェリと勘違いして覚えていたおマヌケなσ(・・*)アタシ。
お小遣い稼ぎデビューして半年。
飽きっぽい私が良くここまで続いたもんだと感心する今日この頃。
ここ数ヶ月は、安定した収入(・・・と言っても2000円くらいのまだまだひよっこ♪だが本人大満足w)
もあり、ますます楽しい毎日です。
これも、何度も冬眠しかけた私を気に掛けてくれたお友達のお陰です。
どうもありがとう。

当ブログも「ぼやき・つぶやき」がメインだったけど、
年内に、登録していた様々なサイトの記事も書き終えることが出来たし
(・・・と言っても全てではない。飽きて放置したところも多数アリw)
良かった♪良かった♪
これで安心して年を越せる。

今年は大変お世話になりました。
来年も、コツコツちまちま。
今まで通り気まぐれ呑気をモットーに楽しんでお小遣い稼ぎに励みます。
コツコツは面倒な日もあるけど、A8.netのトッページのデザインが毎日変わること。
(ハロウィン時期はそれだけで、幸せでしたw)
ちょびリッチ。のもぐらたたきゲーム。
(未だにポイント獲得出来ない。ど~いうこと?)
ブログで記事書いて報酬ゲット!!
(こんな記事でお金もらっちゃっていいのか~?)
毎日小さな幸せがあり、そして小銭給料日♪
楽しいちゃり~ん♪生活。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

「目指せ!!マイノートパソコンゲット!!」への道は続く  ねっとでちゃり~ん♪ @りり

ランキングに参加しています→FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
多くの大物起業家にブログアフィリ系最強と言わせた伝説のブログアフィリエイトマニュアル 900人以上の方が手にされて、多くの方がブログアフィリエイト結果を出されています ようこそいらっしゃいました。 あなたは今、 インターネットを使って毎月大きな収...
2008/01/12(土) 19:37:46 | 時給百円未満,Thanks!!
