超初心者の0からねっとでお小遣い稼ぎ生活blog。 さて?どぉ~なることやら?
--年--月--日 (--) | 編集 |


アップさん募集~ポイントサイト「えある」~
2008年01月23日 (水) | 編集 |
。..。.:*・*ポイントサイト「えある」アップさん募集ちぅ。..。.:*・*


一人でちまちまお小遣い稼ぎは寂しいので、
刺激を与えてくれるお友達募集も兼ねて初アップさん企画~
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
通りすがりの旅人さんもお気軽にお立ち寄り下さい。

【参加条件】
*この企画を紹介して下さる方

*相互リンクして下さる方(本人気まぐれ呑気ですがそれでもいい?)

*企画終了後も仲良くして下さる方

*初企画につき、至らぬ点が出てくると思われますが、温かく見守ってくれる方

【抽選方法】
*あみだくじ

【〆切期日】
*平成20年1月27日(日)   PM15:00

【参加方法】
*コメ欄に参加表明&URLを残して下さい。秘コメは失格、無効。

【抽選】
*平成20年1月27日(日) 日付が変わらないうちに。

【当選発表&参加お礼訪問】
*平成20年1月27日(日)もしくは28日(月)予定  

以上、全てお読みの上ご理解頂いた方の参加お待ちしております(・o・)ノ

ねっとでちゃり~ん♪りり

ランキングに参加しています→FC2ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわってます。

リンクの件ありがとうございます♪
こちらも早速貼らせていただきました(´∀`)
お!えあるですか!
これはぜひ参加します~!
参加してばかりですけど(_ _*)
記事は明日アップしますね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/24(木) 00:49:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして壁]ω・)
参加させてくださーい
リンク&紹介完了しましたっ!(*`・ω・´)シャキーン

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/24(木) 13:12:10 | URL | karkun #-[ 編集]
初めまして~^^
karkunさんのブログから御邪魔しました。
是非企画に参加させてくださぃ┏〇ペコッ

宣伝はブログTOPの真ん中付近にイベント紹介スペースがあるのでそちらに記載しておきます。
リンクは今から頂いて帰ります♪
宜しくお願いします┏〇ペコッ
応援(σ´Д`)σペチョーン
2008/01/24(木) 18:37:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。
明日にしようと思ったのだけれど、息子もすぐに泣き止んで寝たので再びPCに向かってます。
先程記事にしたので♪
そういえば、ブログの方はリンクしてなかったので今更ながらもらって帰ります。
2008/01/25(金) 00:54:58 | URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

企画の記事本日アップしましたよ~!
確認お願いしますね(´∀`)
盛り上がりますよ~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/25(金) 02:12:51 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして。
わんこさんのところからお邪魔しました。
ひまわりです。

企画ぜひ参加させて下さい。

記事&リンクいただいて帰ります♪
よろしくお願いします。

応援☆

2008/01/25(金) 11:04:23 | URL | ひまわり #-[ 編集]
わんこさんのところからやってきました。
私も参加させてください!

記事&リンクもらって帰ります。

また、遊びに来ますね。
ポチ★
2008/01/25(金) 12:13:41 | URL | くうさん #-[ 編集]
こんにちは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アップさん募集記事に乗ったぁぁぁ!!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
http://okodukaihime.blog112.fc2.com/blog-entry-141.html
記事もアップしましたわ。
再来週なんだよね。研修。
来週から気分盛り下がりになりそうだわ
(TT▽TT)ダァー
2008/01/25(金) 17:21:28 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
はじめまして~
わんこさんのところから来ました。
企画参加させてください。
記事などなど・・・。
これからがんばります。
できあがったら、ご報告に来ますねー。
(〃^∇^)o_彡☆
2008/01/25(金) 18:54:58 | URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
完成しました。
確認お願いします。
TOPではないですが、リンクを頂いてます。
これからも、よろしくお願いしますねー。
o(*^▽^*)o
2008/01/25(金) 19:10:04 | URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
リンク、ありがとうです┏〇ペコッ

友チョコ交換とかあるんですねぇ∑(゚Д゚ノ )ノ
でも・・・結局親が作るとゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
うちの娘も数年後には同じ事やってそうガクガクブルブル((;゚Д゚))

それまでに上手に作れるようになっておかなきゃ(´A`Uu)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/01/25(金) 21:29:59 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

お、盛り上がってきてますね!
えあるは大人気ですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嵐のようですよ♪フフ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/26(土) 03:07:53 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして♪
苺桃といいます。
UPさん募集企画参加させてくださいw
記事&リンク完了していますご確認ください♪

これからも宜しくお願いします。

応援ぽちっとね
2008/01/26(土) 04:37:28 | URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
ひまわりさんの所から
遊びにきました!

企画参加させて下さい。

記事&リンクは夜には完了します。
完了したらまた連絡しますね。
宜しくお願いします。
2008/01/26(土) 10:43:57 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます♪

初めまして。
ケロぴーといいます。
ひまわりさんの所から来ました。

企画に参加させて下さいm(_ _)m
リンクは貼りました。
記事は明日にさせてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

では、応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/26(土) 11:38:33 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
はじめまして、ヨッシー(4C)と申します<(_ _)>
宜しくお願いします

企画参加希望です!!
リンク&記事投稿完了しましたのでご確認下さい

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/26(土) 15:35:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは。tennenhahaです。

企画、参加させて下さ~いv-222
記事の投稿も完了です。
チェックして下さいね♪

ぽちです♪
2008/01/26(土) 16:11:44 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは^^urutoramon7です♪
企画ぜひ参加させて下さい^^

リンク(Bookmarkに入ってます)&紹介記事完了しました^^
2008/01/26(土) 16:44:20 | URL | urutoramon7 #-[ 編集]
こんにちは^^
企画に参加させてください。
記事のアップとリンクをアップしますので
お暇な時にでも確認お願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
2008/01/26(土) 17:06:08 | URL | 玲 #-[ 編集]
ビックリです
こんばんは♪
初めましての皆様、ねっとでちゃり~ん♪りりと申します。
この度はご参加頂きありがとうございます。
沢山の方にお越し頂き喜んで居ります。
(びっくりしてビビっているとも言える)

遅くなりましたが、リンク&紹介記事を確認できた皆様のリンク完了致しました。
ご確認頂けるとありがたいです。

★karkunさん
★りなぽんさん
★ひまわりさん
★くうさん
★ちゃっちゃ♪さん
★苺桃さん
★ヨッシー(4C)さん
★urutoramon7さん
★玲さん

もし、ワタシ、もしくはオイラのがないじゃん!!って方はお知らせ下さいませ。

★わんこさん
★kag
★アイスひめ
★tennenhahaさん

参加表明承りましたw

☆遥斗パパさん、ケロぴー さん、確認後リンクさせて下さいね☆

「えある」って人気のサイトなんですねー。
キャラ可愛いし。
こんなにご参加頂いたのに、当選は一人なんてちょっと申し訳ないです(ToT)
明日までお待ち下さいませ。
告知通り明日まで募集続行ちぅ~。
2008/01/26(土) 19:47:16 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 20:50:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 21:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 21:44:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 22:23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 23:24:05 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
リンク&記事の方完了したので確認
して下さいね。

紹介記事は続きを読むに書いてあります
よろしくお願いします


2008/01/27(日) 00:06:54 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます

名前確認しました~!
今日が締め切りですね!
お休みで大変だと思いますが頑張って下さい♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/27(日) 01:00:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

はじめまして。
こんな時間に失礼します。

是非私も今回のアップ企画に参加させて下さい。
企画紹介もリンク貼りも完了しています。
企画紹介は記事の上の欄にてUPしました。
宜しくお願いします。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/27(日) 03:35:15 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
参加します♪
こんにちは♪
連絡ありがとー嬉しかったですo(〃▽〃)o
とてもにぎわってますね♪

是非 参加させてくださいね♪

記事完了!
http://narinariroom.blog15.fc2.com/blog-entry-874.html

リンク 本館HPで完了♪
2008/01/27(日) 10:48:30 | URL | りなっち #-[ 編集]
終了で~す。
15:00を過ぎたので、募集〆切致します。

リンク完了致しました。
★遥斗パパさん
★ケロぴー さん
★まろすけ母さん


参加表明承りました。
★りなっちさん

沢山のご参加ありがとうございます。
後ほど、あみだくじで抽選をし28日までには結果発表する予定でいます。

計17名様の中から1名の方がご当選。
さあ?どなたに当たるかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
もう暫くお待ち下さいませ♪
2008/01/27(日) 15:46:50 | URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
こんばんは♪

17名の参加ですか(○゚ε^○)
ドキドキですね…
当たるといいな(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/27(日) 18:30:51 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ねっとでちゃり~ん♪のりりさんとこでえあるのアップ募集をされています。 1周年をむかえたえある、今ならお互いいつもより多くポイントが...
2008/01/25(金) 00:50:45 | Guided Tour
またまた、参加してしまいました~♪ アップさん募集参加するのもなかなか楽しいですよー。 一緒に盛り上げませんかー? 最近サイトが重た...
2008/01/25(金) 19:07:01 |  ちゃっちゃ♪の*☆*換金感謝*☆*生活♪
